2004/09/18

PEG-VZ90 について その2

今度発売になる、VZ90はTシリーズのクレードルに乗っかるそうです。ということは、Tシリーズ用のミクロパワーが使えるということですね。

旅行とかで出かけるときなどは、少しでも小さく軽くしたいですから、いいですね。

VZ90がたとえ大きく重くても、周辺機器でカバーできるのは、ありがたいです。

このあたりの加減は、ユーザーじゃないと解らないところですね。

UX50と比べ、T シリーズとの互換性があるところが、VZ90の隠れた良さかも知れないです。(UX50)



昨夜、焼鳥屋さんにて...の続き



0 件のコメント:

コメントを投稿