2004/09/02

ロックンロールドラッグ

今、「立ち飲み屋」で酔ってます。

酔わせているのはお酒?それとも「永ちゃん」?

UXで聞いてNXで書いてます。

昔、鍵盤叩いたことが有る身として、このイントロはかっこいいです。

まだ、全部聞いてません。

これが、ロックンロールです。

とにかく、やばいっス。

体が震えています。

浅間山も噴火してますけど、大丈夫でしょうか。

酔ってますけど「永ちゃん」最高!

ということで、もう一杯飲んだら帰ります。



最近のガキどもに、ロックって知ってる?って聞きたいです。というよりロックって

何かを教えたいです。

答えは「横顔」を、聞いてください。ということです。



私も、シンセの打ち込みをよくやりましたが、基本的に音楽はハートです。

ぜひ「ハート」で聞いて下さい。



皆さんも「ロックって何?」って聞かれたら、迷わずこのCDを差し出して下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿