2004/09/20

自転車練習中

昨日は、近所の緑地公園に併設してある、交通公園に行ってきました。

子供達に自転車を乗せといて、私はNX80Vでメールチェックです。(もちろんチラチラ子供は見てますよ)



息子はペダルの無い自転車で、補助輪無しの練習です。もうちょっとで乗れそうなんですが、後は「度胸」次第かな。

Dsc00707



娘は、そろそろ三輪車から卒業させないとね。それにしても漕ぐ力が弱い!

Dsc00704



帰りにお肉屋さんで、揚げたてのコロッケとメンチかつを買って帰りました。(かみさんが、「お買い物」に出かけているので3人で食べました)

ここは、頼んでから揚げるので、ちょっと待ちますが、昔っから旨いと評判なんです。

最近はお金も体力もないので、近場で済ませていますが、そろそろどこかへ連れってってあげなきゃね。



0 件のコメント:

コメントを投稿