2004/09/13

それでも使い続けますか?

今日So-netとアッカネットワークスより、手紙が送られてきた。

今年3月に発覚した、333,177名分の個人情報流出の中に、私の情報が入っていたそうです。

内容は、ご報告とお詫びということですが、メールアドレスの変更等のご相談を受け付けるそうです。

アドレスの変更なんて面倒くさいじゃないのさ。だからまだSo-net使ってるようなもんなのに...

せめて3カ月分の利用料金を頂きませんとか、気の利いたことをして欲しいですよね。(けっこうケチなことを、言ってしまったかな)

それでも使い続けるかどうかですけど、他もおんなじようなものでしょうかね。



昨日の夜、寝る前に書いてたものを今モブログしてます。(UX50)



1 件のコメント:

  1. もうあれですよね、どこかに登録した時点でその情報はどこかに登録されたって思ったほうがいいみたいですね、最近は。
    私のところなんかスパムひどいものです。そんなに変なところに登録などしていないのに何故こうも毎日大量にスパムが・・・って思います。
    プロバイダにはなんとかしてもらいたいですよね、個人情報の管理は。

    返信削除