2004/09/17

PEG-VZ90 について

あちこちで、お約束の新型機種批判が出ています。(半ば恒例のようなもの)

CLIEユーザーとしましては、新型機種を出してくれたSONYさんに感謝です。

新機種が出るとワクワクしますよね。

ただ、これがCLIE最後の機種という噂もありますので、ちょっとさびしい気がしております。

個人的には、UX50のもう少し大きいやつ(画面が)を期待してましたが、私なりの感想を。



なかなか時間が取れず、実機を見れずにおりますが、ステレオスピーカーの音を聞いてみたいです。

多分小さなスピーカーだし、音も小さいでしょうが、チープな音でもいいんです。ステレオですよステレオ。

モノラルなラジカセを知っている世代としては、とにかくステレオ。これですよ。

スピーカーが2個付いているだけで、うれしくなっちゃいます。

まぁ通常はヘッドフォン(イヤホン)で聞くでしょうけど、子供と一緒にポケモン見るときは、いいですよね。

私が休みの日は、「今日はお父さんと一緒に寝る」なんてポケモン目当てに子供が布団を横に敷きます。

そんな時に、視野角が広い画面も良さそうですね。(いつも「見える」「見えない」でケンカになりそうなので)

そして、あのきれいな画面で「お絵かき」もいいですね。



なんかCLIE(Palm)じゃなくても出来そうですが、かなりの周辺機器が使えるというのもいいですね。

新型ケータイを我慢してまで、1GBのメモステを買った私では、価格が高いだのどうとかと言える状況(金銭的に)ではなく、ただ皆様の詳細なレビューを楽しみにしているのであります。

買える余裕が出来るまで、VZ90が店頭にありますように...じゃなきゃ、また次の機種も見せて!SONYさん。



0 件のコメント:

コメントを投稿