2004/09/15

この「ケース」欲しい!

VGP-CKT2



type T専用の本革製ケース(ソニースタイルモデル)

キャリングケース

VGP-CKT2

http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=18769



秋冬のVAIOが発表になりました。

その中で気になったのが、9月25日発売予定の「type T」専用のケースです。この「本革」にはぐらっときます。

厚みが約3mmもある牛革を表面に使用してあるそうです。

色がベージュっていうのもマルですね。



参考までに寸法をメモ!

約幅280×高さ214×奥行44mm



この「ケース」欲しいっ!と一瞬思いましたが、仮に持っている505が入れられたとしても、あんまり使わないカモって、これを書きながら思ってきました。(※ポチっとする前に、ちょっと冷静になりましょう)

でも、こういう質感の良さそうなケースはいいですよね。

カバンのように取っ手が付いていたら、買ったかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿