2007/08/03

動画はPSP















今回はケータイしか持って行かないので(E61は持って行きますが)、ビデオを見るためにPSPを持って行くことにしました。



(;゜Д゜)!? いつビデオ見る時間が有るの?って感じですが、実は帰りの新幹線が一人なんです。



実はσ(・∀・)の奥さんの実家も青森なんです。(といっても、うちから100kmほど離れてますが)



なので、仕事のため、月曜日には戻るσ(・∀・)以外は、あと1週間を奥さんの実家で過ごすという訳なんです。



なんか、去年も一昨年も、意図的にそういう期間を作っているように思われますが、一応これも作戦のうちです。←ナンノサクセン??



ま、そんな感じで、帰りの新幹線では、とりあえずたかってるTVドラマを見るよてーです^^。



最近のドラマでは「牛に願いを」が面白いかな? 「女帝」は帰ってからじっくり見るよてーです^^。



こうやって書いてると、実家に帰ることよりも、実家から戻ってくる方を楽しみにしてるような気がするのは、あくまでも気のせいだ!ヽ(`Д´*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿