2007/08/22

じんましんが出ましたwww















体が悲鳴を上げています。



昨日、お医者さんへ行ってきたのですが、かなり疲れがたまってます。



夏バテっていうんでしょうか?でも、食欲は衰えませんが^^;



それはそうと、前から気になっていた、使い捨てじゃないカップヌードルを買いました。



次からは、中のリフィルを買うだけですむんですね。



リフィルというと、システム手帳を連想してしまいますが、要するにカップヌードルの中身ですね。



今のところオリジナルとシーフードが有りましたが、カレーは出るんでしょうか? カップを洗うとスポンジが黄色くなりそうですね。



ま、それはどうでもいいんですが、今度はこの中身だけを買って、アウトドア用のダブルチタンマグカップで作ってみようと思ってます。(問題はフタをどうするかだな)



で、話しは戻ってじんましんが出た件ですが、お医者さんから言われました。とりあえず、アルコールと辛いものは控えましょう!ということで、一応禁酒でもしときますか・・・orz









0 件のコメント:

コメントを投稿