2007/10/02

本格的に風邪ひいたみたい















なんだかんだで、1カ月くらい前から咳き込んでたんですが、このところの冷え込み?で、ちょっと熱っぽい感じ。加えて頭痛と体のだるさで、すぐにでも横になりたい感じです。



日曜日の昨日も、雨のため「運動会」は、水曜日に延期になりました。



とはいえ、小学校は通常の授業・・・しかも給食が無いので、結局はお弁当を作ることになりました。



ま、運動会用に食材を買ってたので、なんの問題も無かったのですが、結局2日間も早起きしてしまいました^^;



でも、久々にダッチオーブンで作る、鶏の唐揚げは(゚д゚)ウマーですた!






それよりも、水曜日に運動会をやることになった訳ですが、当日は給食だそうで、親は一旦、家に帰ってお昼を食べるらしいです。マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿