2007/10/12

加えて青森にはロック好きが多いゾ!















先日行ってきた、友人の結婚披露パーティー(すでに3人の子持ちなのだがな!)の余興で、生バンドが出てた。(一応知り合いらしい・・・)



で、ちょっと白髪が交じったくらいのオサーンが、いい音出してキャロルを演奏してたゾ!



曲はお馴染みの♪ルイジアンナと♪ファンキー・モンキー・ベイビーだったのですが、機材とかの関係で、あまりいい環境じゃないにもかかわらず、ホントにいい音出してました。(そのギターだけですが^^;)



で、そのギターの人とトイレでばったり会ったので、すかさず「12月の武道館に行くんですけど」って言ったら、当然ながら「青森公演に行く」との回答でした。当然ですよね。会場が小さい上に、更に前の方で観れるんでしょうねぇ。



その人はまだ50才前な感じなんですが、その年になってもバンドをやってるっていうのは、うらやましかったです。



自分はもう指が動かないだろうなぁ・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿