2007/10/07

昨日のメールが















未送信で残ってた(;^ω^)



これ気を付けないといけませんねえ。



しかしこのキーボード、ちょっと小さい気がしましたが、そのぶん片手で操作出来ちゃいますね。私の小さめな手で、全てのキーに届きますからねえ。



E61では、両手を使ってましたから、ホンのちょっとの差が、使い勝手を左右するということですね。



なかなか気に入りました。



ソニエリにいる、以前のクリエ開発者は、この路線でいって欲しいですね。



でも、ヤッパリauじゃなくソフトバンクなんでしょうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿