2008/08/16

クレードルに乗っけたところだお!










R00110911



一応、バッテリーは大きいのにしてみましたが、厚くなるんじゃなくて、出っ張る感じですね。



で、肝心の大きさですが、X02HTが2個半って感じですね。



R00111011



これ、富士通製品の納品で、ちょっとしたトラブルが有りまして、その代わりって訳じゃないんですが、モノで解決しました!



ま、それがこれっていうのも何ですが、iPhoneでFileMaker使うより、ストレスがたまんないかなぁ~なんて考えで・・・。



LOOKS Uの法人バージョンですね。型番がちょっと違うし、「LIFEBOOK」って名前になってますね。



XPにダウソしています。



普通ならウキウキモードなんでしょうけど、今のところ、お外での通信手段が無いんですね^^;



やっぱイーモバかなぁ・・・。



でも、小さいのはいいんですが、キーの数で無理してますねぇ。



びっくりしたのが、σ(・∀・)的によく使う「Tab」キーと「-」が、「Fn」キーを押しながらっていうのが、どうもねぇ・・・。



さらに極めつけがカーソルキーも「Fn」キーとの組み合わせになってるんです。ヽ(`Д´*)ノ



なんか、CLIEのTG50のキーボード並な感じ、シグマリオン3の方が、断然使いやすいです!



キーの大きさがわかるように、SDカードを置いてみました。



R00111031



で、気に入ったのは、キーボードを照らすライトがカッコイイところです^^。



R00111131







0 件のコメント:

コメントを投稿