2008/08/14

この休みの間、更新は全てCyber-shotケータイから、メールエントリーって形でやってました。










ま、人それぞれだと思いますが、今のケータイにはPCサイトブラウザも付いているし、ネットの巡回位は、ケータイでも出来ますよね。



それは、ケータイの画面が大きくなって、実用的になったっていうのもあります。



でも、パケ代が高いから、ケータイで済まそうとする意識が働いてると思うんですね。ビンボーくさいですけど、これが実情だと思います。



ミニノートでネットするには、イーモバイルがぃぃのは分かるんですが、毎日持ち歩くのは、ミニノートじゃなくてスマフォだし…。



そして、回線整理は難航する訳です^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿