2009/03/16

残念ながら朝霧はハズレ

残念ながら朝霧はハズレ

あれっ?封筒が薄い!



てことで、スノーピークから昨日届いた、snow peak way 2009 朝霧の抽選結果は、残念ながらキャンセル待ちでの受付となってしまいました。

この2週間は、朝霧に向けて、テンションが上がってたんですが、ここにきて意気消沈^^;



でも、キャンプには行きたいので、せっかく取った連休を、ディズニーランドとかにならないよう、これから作戦を立てるであります!(・∀・)



う〜ん、なかなか上手くいかないもんですねぇ…。

せっかく、寒さ対策も兼ねて、シェルターを買おうかと思ってたのに…。

明日、ショップのお兄ちゃんに、脱ピカチュウ宣言してくるか!←イヤなやつヽ(`Д´*)ノ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿