2009/03/02

kuma days:最近使っていないキャンプ道具 - livedoor Blog

リンク: kuma days:最近使っていないキャンプ道具 - livedoor Blog.



こういうのって、意外と重要!



「~買った。」とか、「~使ってる。」っていう記事も参考になっていいんですが、「~買って損した。」とか、「~使えねぇ。」なんていう記事も、非常に参考になりますね。



自分自身、今のところ要らないっていうのは多分無いんですが、持って行っても使わなかったっていうのが有りましたからねぇ・・・。

車がワンボックスで、いっぱい積めるっていうのが危険なんですよねぇ・・・。



っていうことで、寒さ対策としてシェルター関係を物色してましたが、寒けりゃ焚き火!これに尽きますな!←別に雪中キャンプする訳じゃないしね・・・^^;



ただ、ストーブ(ヒーターの方)が欲しいね。(武井ストーブとか)(・∀・)ニヤニヤ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿