2009/03/27

わかってはいましたが

先日届いたtypePなんですが、液晶の発色の良さに感動していますが、いかんせん文字サイズが小さくて、目が痛くなってきました。

システムの文字サイズを一回り(125%)大きくしたんですが、それでも結構厳しいですね^^;



今のところウェブブラウザは、たぶん一番軽いんじゃないかということで、「Google Chrome」を使っています。

キーボードはペチペチって感じですけど、サイズに十分な余裕があるので、打ちづらいってことはありません。



それにしても、もうちょっと文字サイズを大きくしようかなぁ・・・。





Sn3d05230001



写真は「油そば」ですが、サイバーショットケータイW61SからBluetoothで飛ばして、typePからアップしてます^^

なにげに便利な感じで、こうなるとBluetooth付のデジカメが欲しくなっちゃいますね。





そういえば、IEのお気に入りと、FireFoxやOPERAのブックマークをシンクロするアプリを入れましたよん♪



でわでわ、おやすみなさ~い!←って、まだ風呂に入ってないヤツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿