2009/03/14

金曜日はもみぢ?

金曜日はもみぢ?

書きかけの日記が、いくつかメモ帳にたまってまして、既に旬を逃したネタも数多く…^^;



とりあえず近況報告ですけど、最近は花粉症がひどくて体調はがぃぃとは言えない状態です。



で、今週から、再びX05HTを使いだしました。

特に理由って無いんですが、普通に電話として使ってみようと思いまして。

まずは、電話として使うには、アドレス帳に入ってる人が多すぎて、検索しないと探しきれないということ。

仕事の電話は、仕事用のケータイからかけるので、よくかける人は、ケータイに登録。あまりかけない人は&PCメールな人は、PalmOSのクリエで見ることにしました。←←\xAD\xF4(゜Д゜;エーッ!! クリエを使ってるやつがまだいた!



ってことで、結構マニアックな活用法ですが、X05HTのアドレス帳は、パーソナルなカテゴリーの人だけ残して削除しちゃいました。

あースッキリしたって感じですが、シンクロは、WMがノートのOutlook、PalmがデスクトップのPalm Desktopを使うことにしました。

これでオン・オフが別れちゃいましたが、手帳としてはPalmの方が使いやすいですからねぇ。時代遅れと言われるかもしれませんが、しばらくは、この体制でやってみたいと思います。

なんか、英語版のPalmも使ってみたくなりました。



てか、その前に、そろそろType Pが来るんだった…。



0 件のコメント:

コメントを投稿