2009/03/04

かる〜く積もった雪は

かる〜く積もった雪は

明日には溶けちゃうんでしょうね。

夕方から降り出した雨は雪に変わりましたが、深夜には雨になってしまいました。

駐車場の車には、結構な雪が積もってましたが、この雨で溶けるでしょうね。

写真は、スノーピークでオーダーした、マグカップにレーザー刻印してもらったものです。

このサイズの大きいバージョンを、親父の誕生日プレゼントに贈りました。

出来上がりと、ラッピングの具合を見たかったので、自分用に小さいサイズを買いました^^



で、肝心の中身については、夜も遅いので、明日にします^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿