2009/03/21

type P がやってきた!

R0010728_m



そろそろだと思っていたtype Pがやっと届きました。新しいおもちゃです^^



とりあえず、セットアップを済ませましたが、なんせVistaをカタクナに拒否ってきましたから、ちょっと慣れが必要ですね。

それよりも、USB接続の外付けドライブが無いんで、リカバリディスクをどうしようかと・・・。



ま、Vistaがどうこうっていうより、多分「インスタントモード」を多用することになると思います。

いろいろと使いやすくしていきたいと思います。

とりあえずご報告まで^^



そうそう、トラックポイント(って言わないか)は、違和感なく使ってます。一応トラックポイントをタップするのだけは切っておきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿