2010/05/17

明日から「はてなダイアリー」が変わるんでしたよね。





それよりも、自分の体が悲鳴を上げてます。



昨日は、小学校の学校公開(参観日)で、ちゃんと休みを取ってたのですが、体調が思わしくなく、行かずに終わりました。



なんか、足首の辺りが赤くなってまして、虫さされとはちょっと違う、軽いかゆみが有ったんで、やばい感じぃ~と思ってたんですよねぇ。



今朝も、ちょっと寒かったせいか、洗面台の前で上半身裸になったら、案の定というかやぱーりというか(おんなじだ!!o(`ω´#)o)、全身にじんましんが出てました。



かろうじて、花粉症の薬(アレルギーに効く、以前皮膚科でも貰ったのと同じ)が1コだけ残ってたので、それを飲んで落ち着きましたが、1日仕事して疲れたのか、またちょっとぁゃιぃ感じになってきました。



明日は、早朝会議がある日なので、今日は早めに帰ろうっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿