2010/05/20

明日の小学校の開校記念日は雨のようですね。





ということで、おやじの会主催の地引き網体験は、雨のため水族館コースに変更になるんでしょうけど、そもそも申し込んでなかったので、どうしようかと思っています。



天気が良ければ、公園でピザでも焼こうと思ってましたが、雨となれば適当に、映画かショッピングモールのゲーセンかってところですね。



以前砂町のボーネルンドのキドキドに行ったとき、子ども向けの割に結構面白かったので、明日は武蔵村山のキドキドにでも行ってみようかと思っています。



やっぱり、雨だったら屋内ですよね。











最近の「MacBook?Pro」には、便利なことにSDカードスロットが搭載されています。



[N


白いMacBookもカワイくていいなぁと思いますが、どうせなら、高いけどMacBookProのほうだよなぁ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿