2010/05/17

iPadは欲しいけど





ただの、ビデオマシンのような使い方になりそうで怖いです。



やぱーり、キーボード付の安心感からか、typePには愛着がわきますね。



ただ、あまり感度がいいとはいえないワンセグは、要らなかったなぁと。



せっかく2Fの窓際(出窓付)の席を確保したというのに、時々途切れちゃうんです。外付けアンテナが欲しくなります。



で、話はiPadに戻りますが、もし買ったら、絶対に外付けキーボードも買うと思います。



で、そうなるとMacBookでいんじゃね?ってなっちゃう、このスパイラルに最近ははまってます^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿