2010/05/22

Googleロゴがパックマンになってるお!





チェリーの表示が出てるので1面かな?←ドウデモイイ!!



おはようございます。



今日は昨日に引き続きいい天気なようで、お休みの方は、さぞかしいい休日となることでしょう。



というわけで、こんないい天気にもかかわらず、今日も仕事ですけど、残業しないようにさっさと片付けるのだ!



で、幼稚園の遠足が明後日の月曜なんですが、あいにくの雨のようですね。



休みを取って、一緒に行く予定だったんですが、今のままですと、中止になる確率が非常に高いです。



延期ということになると、金曜日なんですが、そうすると休みが取れないので、ちょっとがっかりモードになっております。



せっかく、先生とコミュニケーションをとるいいチャンスだったのに、残念でしかたないです。



でも来週は、新調した会社のデスクトップパソが、デルから届くので、少しだけ楽しみです。(まだまだXPを使うのだ!)



VRAM?GRAM?なんていうかわかりませんが、グラフィックボードのRAMが1GB有るので、画像系の作業が楽になるのかな?なんて思っています。



それよりも、墓地でヌード撮影すると捕まるんだお!(・∀・)





0 件のコメント:

コメントを投稿