2010/07/15

日本人の味覚まで変えてしまう酒税法

って真剣に書こうと思ったんですけど、iPhoneからなんで、簡単に。

一応言っときますけど、発泡酒も第3のビールも、最初は正直美味しくなかったんですよ。

でも、それに慣れるしかなかった貧乏人は、今ビールを飲むと、「そいえば、ビールって苦かったんだよね」なんて言ってると思うんですよね。

逆に自分なんか、ハポーシュのほうが飲みやすいって思ってますからね。



でも、よく考えてみると、本来のビールの味を忘れちゃってるってことですよね。

やっぱ、グルメは金がかかるわ。

ってのが、一般庶民の意見ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿