2010/07/18

榛名湖オートキャンプ場へ予約を入れました



via www.gkk.or.jp



さぁ夏休み!ということで、最低でも一回はキャンプに行きたいなぁ・・・と。

夏キャンプは暑さとの戦い(大げさ)なので、少しでも標高の高いほうが涼しくていいですよね。

で、予約したのは、過去に何度か行ったことがある「榛名湖オートキャンプ場」に予約を入れました。

ここは山の上なので、急に天気が変わったりしますが、車ですぐのところに「榛名湖温泉」が有るのがいいです。
 汗でべたべたになった体を、温泉でさっぱり流してから夕食っていうのが、アウトドアというより旅行気分になっちゃいます。もちろんキャンプ場内のセンターハウス(管理棟)にもシャワー設備があるので、それでも充分です。
 しかも設備が綺麗なので、家族向けには最高です。

とりあえず、予約を入れた来月の8月20日までは、帰省したりなんだでキャンプには行けそうもないので、余計に楽しみです。

今回は上の子が、野球の合宿でいないので、炭火じゃなく、お手軽にガスメインの装備で行きたいと思います。←ニューアイテム投入なるかも?(・∀・)ニヤニヤ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿