2010/07/15

二代目ウイルスバスターガールっていわれても

via www.trendmicro.co.jp



ウイルスバスターガール自体知らなかったんですけど、初代は誰?

ソフトのパッケージに載ってる?



で、4人の女の子から選ぶことになるんですが、投票というんじゃなくて、あくまでもアンケート形式になっています。
そのアンケートの問が

「信じられない、夢のようなすばらしい出来事が起こったとき、あなたがほっぺをつねってもらいたいと思える人は?」

ですって。

CanCamの山本美月かnon-noの佐藤飛鳥かってところで、若さの山本美月にしようと思ってましたけど、もし現実ならと真剣に考えちゃって、リアルに好みな佐藤飛鳥ちゃんと答えときました^^;

ま、あくまでもアンケートですからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿