2010/07/22

2010-07-22





今の会社の事務所が手狭になってきたので、同じビルの別フロアを借りることになった。



で、移るのはうちの部署ということで、まだ内装が未完成ながら、何日か前から書類なんかの引越しをしている訳です。



今日でなんとか、自分の関係する荷物を移動し終わり、一息ついてるとこです。



それに合わせてデスクトップ機を入れ替えまして、動画グリグリで(・∀・)ニヤニヤ!!してます。ヲイ!



ただ、バリバリビジネス機なので、今までのVAIOのように、TVチューナーが付いてないのが、ちょっとマイナス。そこはUSBタイプのチューナーを付けることで解決しましたが、使い勝手は、ソフトも含めた内蔵タイプのほうが、よさそうな感じがしています。



ま、ネットワーク経由でiPhoneにコピー出来るので、よしとしていますが、USBでPSPにコピーするほうが、なんとなく好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿