2010/07/16

NTTドコモ、スマートフォンでiモードメールやアプリ決済に対応 - ニュース:ITpro

NTTドコモは2010年7月13日、スマートフォン向けのインターネット接続サービス「spモード」を発表した。iモードと同じメールアドレス(@docomo.ne.jp)が利用できるほか、購入したアプリケーションやコンテンツの代金を毎月の通信料金と同時に決済できる。利用料金は月額315円。サービス開始は2010年9月を予定。



via itpro.nikkeibp.co.jp



これで「おさいふケータイ」が使えたら、スマートフォンの需要が伸びそうですね。



いつまで「mopera」をつもりなのかなぁって思ってた矢先だったので、いい傾向だと思いました。



通話とケータイメール中心だったら、ガラケーでもいいかなぁ・・・と考えるようになってる今日この頃。



年かなぁ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿