2010/07/15

ソニーショップ全国9店舗、一斉閉店へ…今月末 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ソニーは14日、東京、大阪など大都市圏を中心に全国9か所に設けている直営店「ソニーショップ・アビック」を今月末をめどに一斉に閉店することを明らかにした。



via www.yomiuri.co.jp



うちの近所のアビックさんが閉店セールをしていたので知ってましたが、ここはソニーのクリエ、モノクロで薄型のCLIE PEG-T400を買ったお店でも有るんですねぇ。

発売からちょっと経った頃、在庫1台限りということで、かなり安く買った思い出があります。

当時、ここの店員はクリエの価値がわかんないじゃないかと思ったほどです。いや、ラッキーでしたけどね^^



そのCLIE T400は、まだ手元に有りますけど、充電すればまだ動きますよん♪(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿