2011/02/14

話題のiPhone連動メモ帳『ショットノート』をさっそく試してみました | アクセサリ | iPad*iPhone Fan

キングジムのiPhoneと連動するメモ帳『ショットノート』がやって来た。専用アプリを使って撮影した手書きメモをデジタル化、Evernoteとも連携が可能だというこの製品。発売前からiPhoneユーザーの文具好き&メモ魔クラスタの熱い注目を集めていたが、さてその実力はいかに。さっそく試してみよう。



via if.journal.mycom.co.jp



キングジムが、またなんかやってますね。

でもこの「ショットノート」ですけど、リアルタイムで読み取る専用ペンのタイプより、使えるような気がしますね。

自分の場合、Evernoteはほとんど活用してないんですけど、紙のメモの内容を保存しときたいときには良さそうですね。

今までは、テキストに打ち直してたりしてましたが、連携するのがiPhoneなだけに、気軽に使えそうなのが、活用出来そうでいいです。

買ってみようかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿