2011/02/14

ソニー・エリクソンが「Xperiaファミリー」3機種を発表 - ケータイ Watch

ソニー・エリクソンは、グローバルで展開する「Xperiaファミリー」の3機種を発表した。それぞれ「Xpeira Neo」「Xperia pro」「Xperia PLAY」という名称で、先にCESで披露された「Xperia arc」と並び、Android 2.3やソニーとのコラボレーションが特徴となる。



via k-tai.impress.co.jp



そろそろアンドロイドかな?って思わせる、ソニエリのXperiaが3機種発表になりましたね。

以前から出ると言われてた、PSPフォンの正体はこれか!って感じで出たXperia PLAYですが、問題はバッテリーの持ちですね。

たぶん、ゲームやってたら電話が使えなくなるってパターンで、結局ゲームをやるのを控えちゃうってことになりそうですね。

自分が選ぶなら、Xperia proですけど、横シャキーンタイプは、ストレートタイプに比べて、気軽さが欠けちゃうんですよね。気軽さというか、何というか、「さぁ書こう!」って意気込みが無いと書かないというか。

ってことで、SC-01Bは、気軽に書ける(キーが打てる)ってことで、多少の不満もガマンできる、自分にとってはいいマシンだと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿