2011/02/25

チキンフィレオも100円だと、余計に美味しく感じる

ちょっと小腹が空いたので、100円が今日までというフィレオフィッシュを、駅前のマクドナルドに買いに行きました。


そしたら残念なことに、夜9時の時点で売り切れてしまったということで、ちょっとがっかりしかけたんですが、その代わりに、チキンフィレオを100円でどうですか?ときたもんだ。


ちょっとよく聞き取れなかったんで(;゜Д゜)!? ってなったんですが、その瞬間「それを一つ」って言ってました。


R0010660-1


フィレオフィッシュの100円もありがたいですけど、チキンフィレオの100円のほうがもっとありがたいですね。突然っていうのもありますけど^^


でもって、明日からビッグマックが200円なんですけど、個人的にはダブルバーガーが200円のほうがありがたいです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿