2011/12/23

昨日は娘の誕生日でした

ということで、昨日書いたエントリーが消えてしまったので、簡単に書きます。


表題のとおり、娘の誕生日だったのですが、ちょうど幼稚園の冬休み初日ということで、2人だけで出かけました。


IMG_0742


朝は曇っていましたが、お昼頃には日差しが暖かく、車の暖房も切ってました。


小学校は、まだ冬休みじゃないので、娘と2人だけだったのですが、お昼はポケモンのおもちゃが欲しいと言うことで、マクドナルドへ行くことに。


誕生日プレゼントは、リカちゃんの「ドレスルーム」。
クリスマスプレゼントと一緒に買っておいたので、品切れを心配することもなく。


とりあえず、ゲームコーナーも有る北戸田のジャスコへ行きました。


ジャスコのスポーツオーソリティは、今年スノーピークのコーナーも出来たので、一応見てみます。
在庫切れだったコロダッチも、店頭にならんでいましたね。


IMG_0745


娘の希望通り、ハッピーセットを2セット頼みましたが、ドリンクの量に不満を覚えつつも、チキンタツタ和風おろしを単品で。


キャベツがボロボロ落ちる系は、スマートじゃないから敬遠してるんですけど、やっぱり一番人気のチキンタツタ。
和風も美味しいですね^^


惜しむらくは、先週まであったグラコロも食べたかったということでしょうか。


Wi-Fi目当てで行ってたマックも、焼き鳥屋さんでWi-Fiが繋がる時代になったので、行かなくなりましたよねぇ。


 


ってことで、昨日の夜は、最近お気に入りの生パスタを買ってきて、誕生日パーティをしました。
一応、ほうれん草とベーコンのクリームパスタ(フェットチーネ)、トマトクリームソースのリゾット、バーニャカウダー、(買ってきた)ローストビーフの付け合わせを作ったので、結構しんどい夕方だったことも付け加えておきます^^;


 



0 件のコメント:

コメントを投稿