2009/07/31

昨日の神宮は暑かったです^^;





昨日は、東京地方が猛暑の中、高校野球西東京の決勝戦に、日大二高を応援しに行ってきました。



f:id:stp48:20090731125331j:image



日大二高は、別に母校って訳じゃないんですけど、うちのすぐ近所にある高校ってことで、姪がそこでチアリーダーやってるんですね。



で、姪のクラスの子もレギュラーで出てるってこともあるし、何よりも、そんなことでもなければ、高校野球の応援に行く機会なんて無いしね。



昔は、ヤクルトの試合を観に、年に何回かは神宮球場へ行きましたが、今回行ったのは、幼稚園で球場を貸しきりで借りた以来でした。



それにしても昨日は暑くて、コンビニで買ってったハポーシュ3本も、あっという間に飲み干しちゃって、値段が高いんですけど、氷結のグレープフルーツ(450円)を追加で買っちゃいました^^;



結果は、大差で三高に負けましたが、高校野球らしく、後味がさわやかなグレープフルーツ味のような夏の午後でした(・∀・)!!



ちなみに甲子園では、青森山田高校と日大三高を応援したいと思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿