2009/07/26

シェルパ斉藤のリッター60kmで行く日本全国スーパーカブの旅





いつもBE-PALで連載を読んでますけど、スーパーカブのような50ccのバイクで、のんびり旅してみたいですねぇ。

なんて言ってみましたが、自分は車の免許しかないので、50ccしか乗れないつーの!

ただ、息子が免許を取ったら、二人でツーリングにでも行ってみたいっていうのはありますね。

そのときにあるかどうかなんですが、スーパーカブの新聞配達ヴァージョンのプレスカブって荷台が大きいやつを乗ってみたいです^^



ってことで、これは絶対買わなくちゃsweat01←絵文字初使用!!



ちなみに発売日は、7月の27日みたいです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿