2009/07/31

X05HTの外装交換が終わったというので取りに行こうと思うんですけど

バックアップから戻したりしなくちゃいけないかと思うと、ちょっと億劫・・・。

っていうよりも、まだリストアをしたことが無いので、ちゃんと元通りに戻るかが不安だったり・・・^^;


ここ何日か、705NKを使ってましたが、小さいのはぃぃなぁと、キーボードが付かないなら、これくらいが丁度いいサイズかな?なんて思っています。


1 件のコメント:

  1. 私もX05HTを外装リニューアルに出しているのですが、なんだか遅いです。(今日でちょうど二週間)
    4月頃に外装リニューアルで一悶着あったときは3日~9日で外装リニューアルは終わってたんですけどね(外装リニューアルしても外装に傷がついてたり、パーツが割れてたり、液晶に埃が混入してたり、製造番号シールがグチャグチャだったり、計6回修理のやりとりでようやくまともになったんですけどね・・・)
    今回はそんなことがないように祈りたい・・・(修理に2週間以上待たせて、そんなことがあった日には・・・)
    リストアはやめておいた方がいいかと(ROMがアップデートされて戻ってきます。S!メール関連のバグが修正されてます。)

    返信削除