2009/07/10

Edyの機種変は、105円かかりますよん¥





f:id:stp48:20090710124644j:image



で、ケータイのEdy残高が71円しかなく、チャージするのも面倒なので、使い切っちゃおうと思いコンビニへ。



とりあえず、高麗人参とローヤルゼリーの文字に目がとまり、「リアルレスキュー」です^^;






Cyber-shotケータイのモバイルSuicaを、新しく息子用wに買った930CAに移したら、脱auの完成です。(でもW61Sからの最後の写真がリアルレスキューか・・・orz)



そもそも去年の暮れに、auからSoftBankに移ったときに、個人で使ってたW61Sを会社用のケータイに変更した訳で、パケ放題とはいえ、私用で使うのには少々気が引けてました。って、普通のケータイが欲しかったという訳はそういうことで、息子の学割を利用しちゃいました^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿