2009/07/15

昨日はサラダに、ゆで玉子をたっぷりと乗せて食べました^^





サラダはレタスと、細く刻んだサラミのシンプルというか手抜きともいえるものでしたが、燻製玉子用に茹でた玉子を有効活用。意外にも子供たちには好評でした^^



f:id:stp48:20090714220607j:image



他には、ダッチオーブンのコンボクッカーで、豚肉とキャベツ、ニンジンともやしを、塩こしょうとがらスープの素で炒めたもの。あとは写真のニラレバを」作りました。



そのほかには、最近はまってる「ところてん」。子供の頃は酢醤油が苦手で、あまり食べなかったんですが、さぱーりとしてぃぃですよね。



ちなみに先週は、酢味噌をつける刺身こんにゃくを買ってきました^^



やぱーり夏は、さぱーりとしたものがぃぃですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿