2010/06/29

ジョブズ氏「iPhone 4.0は右手で持ちましょう」…受信感度に問題か 【増田(maskin)真樹】 : TechWave

米engadgetが現地時間の6月24日に伝えたところによると、発売されたばかりのiPhone 4.0 を左手で持つと受信感度が著しく下がるという。



via techwave.jp



自分の場合、メールとかの文字入力は左手でやってますが、通話するときは右手で持つのがクセなので、i4hone買っても大丈夫だと・・・。



クセというか、右手で持つというより、右耳のほうがしっくりくるような気がするんですよね。

それは、仕事とかで、普通の電話の受話器を肩で挟むことがありますが、左だと受話器を落っことしそうになるんで、右を多用してるっていう単純な理由だったり^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿