2010/06/09

アップル - iPhone - 新しいiPhone 4の機能をすべてご紹介します。

マルチタスキング


iPhone 4は、マルチタスキングに、まったく新しい方法を採用しました。他社製アプリケーションにも対応し、複数のアプリケーションを一瞬で切り替えることができます。使用中のアプリケーションのパフォーマンスを低下させたり、バッテリーを浪費することはありません2。iPhoneならではの、より賢いマルチタスキングです。





via www.apple.com








HDビデオ撮影&編集


オリジナルムービーも、これからはHD画質で撮りましょう。



via www.apple.com

「iPhone 4」が公開されましたが、自分が注目してるのは、マルチタスクとHDビデオが撮れるところかな?

HDビデオの画質がどうこうという期待はしてませんし、編集もするつもりもありません。
撮れるということは、見れるということで、容量は食いますが、高画質で映画などのビデオを見ることが出来るということですよね。

で、すぐにでも買うかというと、現在の3GSの割賦も残ってるので考え中。

それよりもMacが欲しい病が再発してる真っ最中なので、その辺を整理してから検討してみます^^;
ちなみに、新しいMacBookもいいですが、やっぱりMacBook Proが欲しいと思う今日この頃です!(・∀・)




0 件のコメント:

コメントを投稿