2010/06/22

おかしいぞ、杉並区! 博士の独り言

日本に子供を連れてくれば

 それも、配偶者は韓国人であり、この特派員当人が、「7月に韓国で産まれた子供を日本に連れて来て」(同記事(上))と記しているように、「子供」は韓国で出生しているにも関わらず、その子の出生にまで遡(さかのぼ)って、杉並区役所は行政サービスを提供している。いわば、積年の間、杉並区に居住し、区政を支えて来た納税区民との「区別」が無い「大判振る舞い」している。そのように映る。読者も指摘しておられるが、これは「おかしな話」ではないのか。



via specialnotes.blog77.fc2.com



いや、おかしいって。

これもオレらの税金でしょ。



日本の産婦人科とかで産んだのならまだしも、出産費用は日本で払った訳じゃないのに35万も貰えるの?

ちなみにうちは出産時だけで60万払いましたが、韓国ではいくらかかってるのん?

しかもこの事例は計画的犯行でしょ。それを大々的に発表するなっつーの!ヽ(`Д´*)ノ

みんな真似するじゃん!!o(`ω´#)o



0 件のコメント:

コメントを投稿