2010/08/12

BlackBerry Bold をお借りしました

2週間のお試しということで、現行の9000と新型の9700です。

R0010159-1

まず、9000と9700では大きさが全然違いますね。
キーボードは大きい分9000の方が押しやすいんですが、9700も慣れると問題なさそうです。CLIE TG50で鍛えられましたから、大概のキーボードは許容範囲です^^;

液晶の発色は9700が綺麗ですね。このあたりが強化されたところなんでしょうね。

このお試し期間中は、通信し放題ということなんですが、通話は遠慮して欲しいそうです。
通話も試したいので、持っているSIMを差してみようかと思ったんですが、ブラックベリー用の料金プランじゃないと、パケ死するそうなので、やめときます。

まだ、Google Appsの設定をしていないので、使い勝手についてはこれからですが、とりあえずGmailがプッシュで届くように設定してみました。(20分待ってくれと言われました)イマココ。

自分にとっては、久々のおもちゃって感じですが、手の小さめなσ(・∀・)には、小振りな9700がぴったりです。
左手の親指で、全部のキーに届くってとこに期待大です。←いや、9000でも届くゾ!

使いこなす前になんですが、この形でAndroidだったら申し分ないかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿