2010/08/16

ワンアクションローテーブル竹 - オンラインカタログ - スノーピークオフィシャルサイト


via www.snowpeak.co.jp


品切れだって。
これ、ものすごくコンパクトになるんですけど、残念ですね。


なんか、竹製品が、軒並み欠品してるようです。


夏休みのキャンプを、グレードアップしようという人が多いのかな?
ま、いわゆるトップシーズンですからね。


あっ、そうそう。お店に展示してあったローテーブルが、壊れて買えなかったんです。
ロックしてる金具を外さないで畳もうとするかららしいんですが、良くわかんなかったらお店の人に聞いて欲しいですね。
程度が良ければ買えたかもしれなかっただけに悔しいです。
お店のモノは基本的に売り物ですから、丁寧に扱って欲しいと思います。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿