2010/08/07

102歳不明者、16年前には近くの山で白骨体 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

長男は、女性に支給されている年金についても取材に答え、「自分が受け取っている」と認めた。その上で、「家族なので年金を受け取っても問題ない。母とは10年ほど会ってないが、『(年金を)返して』と言われれば返す。母は行方不明のように言われているが、愛媛県の実家にいる。騒ぎになること自体おかしい」とした。



via www.yomiuri.co.jp



亡くなった方には申し訳ないんですけど、これは長男が途中で気付いたけど、ほっといたね。

生きてるって言うだけで、お金が貰えるんだもんね。

死んだのを信じたくない気持ちもわかるけど、葬式もやってないってことだよね。

う~ん、自分には耐えられない。そうまでして貰ったお金はうれしくないよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿