2010/10/25

芋狩り?

ん? 普通は芋掘りっていうんじゃない? って言ってるのは、うちの幼稚園の娘。
夕べからの雨も上がって、なんとか芋掘りが出来そうな天気になりました。


それに加え、息子も2泊3日で、伊豆の下田へ、今朝早く出発しました。
小学校なんですが、修学旅行の代わりみたいなもので、区の施設に止まって、サンドスキーしたり、下田の水族館に行ったりするようです。


 


IMG_0566-1


ってことで、今日はついでに作ってもらったお弁当を持って、会社に行ってきます。
使い捨ての容器に入ってるのは、息子の関係です。


そいえば、娘に芋狩りって教えたのは誰なんでしょうか?
てっきり息子だと思ってたんですけど、幼稚園の先生なんかな?
さしづめ、うちの娘は芋ガーリーっていったところですけどね。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿