2010/10/09

絶対これからはAndroidだと思ふんですけど








どうしても、ストレートのキーボード付が使い易いんですよねぇ。



会社のケータイがdocomoになったのをきっかけに使い出してるE61は、moperaを申し込んでいないので、通話とSMSにしか使ってません。(もちろんスケジュールとかメモには大活躍してますけど)



で、そんなこんなで、あまり人気がない感じのSC-01Bを買い増そうかと思っています。



BlackBerryもお試しで使ったんですけど、2週間では馴染めなかったです。



で、SC-01Bの液晶保護シートを買いに行ったら、ほとんど在庫切れ寸前で焦りまくりでした。



今更感たっぷりのWindowsmobileですけど、仕事で使う分には、ATOKも使えるし、いいんじゃないかと。



そんな最近のモバイル事情です。



そうそう、MacBookはまだ諦めてませんよ。



f:id:stp48:20101008223745j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿