2010/10/23

とりあえずATOKを入れてみた





f:id:stp48:20101022200150j:image



ちゃんと、Atokhelperも入れてあるので、入力に関しては満足^^



あと、GoogleAppsも入れてみたんですけど、動作が不安定。つか、起動後エラーが出る。



f:id:stp48:20101022200151j:image



ちゃんとHome Screen Customizerも入れて、TodayもWindows標準にしてみたんですが、どうもうまくいきませんねぇ。



f:id:stp48:20101022202021j:image



というわけで、今のところ、標準の電子メールでGmailを受信しています。



そういえば、HatenaSyncでもエラーが出たけど、moperaの設定がだめなんかなぁ・・・。



ま、明日は休みなので、ぼちぼちといじっていきたいと思いますけど、仕事で使うんで、予定表と連絡先、それとメールが使えれば充分です。



結構小振りだし、電池も持ちそうなので、かなり気に入ってます。



やっぱり自分は、このストレートでキーボード付きのスタイルが一番好きですね。



あとは、この形でアンドロイドが出なければ、しばらく使っていくと思います。



ひとまずSC-01Bの感想です。





0 件のコメント:

コメントを投稿