2012/06/16

ただいまの摂取カロリー 361kcal

4月から、ご飯のおかわりが出来る店には行かないとか、大盛りを注文しないとか、いろいろルールを決めて、5kg減まで行きましたが、その程度で痩せるのは、この辺が限界。



更に目標を、3カ月で5kg減にしてみましたが、ここからは運動もしないと厳しいです。

とりあえず、夜には炭水化物を摂らないとか、新たな自分ルールを決めてガンバってます。



今日のお昼は、昨日と同様、メニューにサラダを追加しました。

スーパーやコンビニでは、カロリー表示がされてるので、iPhoneに入力したり管理するのに便利です。



昨日は、これに寄せ豆腐を食べたんですが、量が300gとかになると、意外にカロリーがあるんで、今日はカットしました。



ま、こんな感じで、どこまで続くかわかりませんが、ガンバってみます。







ただいまの摂取カロリー 361kcal



0 件のコメント:

コメントを投稿