2012/06/28

iPhoneで見やすいレイアウトに変更しなくちゃ^^;

ピグライフのスマートフォン版がリリースされた訳ですが、高いところに配置した家具が表示されないとのこと。

なので、テーブルやキッチンなどが使えない状態になってしまいました^^;


でも、基本的に、どこでも収穫出来るようになったのはうれしいです。

っていうか、どんどん自分の時間が喰われちゃって、かなり危険な状態です^^;








iPhoneで見やすいレイアウトに変更しなくちゃ^^;

iPhoneで見やすいレイアウトに変更しなくちゃ^^;

iPhoneで見やすいレイアウトに変更しなくちゃ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿