2003/12/08

CLIEでMOBLOG

クリエでモブログ

携帯よりも格段に表現力がアップしますねぇ。(日記サイトにありがちな語尾)



こうなると、今もっているデジカメF55DXP8よりも手軽な

小さなデジカメが欲しくなってきました。

サイバーショット U30なんかいいですね。

U40が出て、店頭では在庫処分で17,000位で売ってました。



値下がりのしている130万画素のNX80Vにして、一発でモブログ完結っていうのも悪くないかなぁとも思ったり。

シグ3はノートパソコン並のことは出来るのだけれど、SDカードのデジカメを買うよりはU30を買った方がCLIEVAIOのメモステファミリーと仲良しになれるんじゃないかと思っています。

U40はメモステDuoですから、U30の方が今ある資産を活用できてHAPPYかなと。

それにしても、まだUX50を引きずっている私ですが、S.NシリーズからTに移行したときに、それまでの周辺機器が使えなくなった悔しさが、規格の違うUXを遠ざけてしまっているのだと思います。かなり理想に近いマシンなんだけどなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿